セブ留学29日目 2月7日

今日何故かすごくきつい日だった。

22時半には布団に入って、24時くらいには寝て、7時半に起きたのに凄〜〜く疲れてた。

何でだろ。先生たち3人くらいから疲れてるねって言われた。 

野菜不足かな?口の中に口内炎が3つもできてる。

喉の痛みは何とか治まった。

韓国人の年配のクラスメイトによると、皆んな1ヶ月経つ頃に大体不調が訪れるらしい。

ジムに行って毎日体動かせば、元気になるよ!とアドバイスされた。

今日は午後一で、progress testのスピーキングがあって、何とか終わった。

まだまだ語彙力が足りないと感じたな。

夜はジムに行って、ヨガレッスン受けてきた。気持ちいい。今度から欠かさず参加しよ。

明日もがんばろ〜。