セブ留学30日目 2月8日

今日は、朝からprogress test三技能分受けてきた。(リーディング、リスニング、ライティング)

昨日がセブへ来て最大の疲労日だったけど、今日もまあまあ疲れてる。

テスト終わってカフェにタピオカミルクティー買いに行った。

前回はブラックパール売り切れで、なぜか同じ値段でミルクティー買った。何でだよ。パールなしの分安くしろ。

今回は、ブラックパールあるけど、出来立てで熱い上にまだ甘くないって言われた。何でだよ。営業始まる前に準備するだろ。

まぁツッコミどころ多いのもう慣れた。適当でいいやろ〜っていうのは日本人もすこーし見習っていいと思う。

授業終わって、サイモンとご飯食べて、自習しに行った。今日は20時近くまで頑張れた。

そのあと、ジム行ってYouTube見ながら20分だけ歩いて帰ってきた。

今日からスーツ見るよ。フィリピン訛りにちょっとずつ慣れてきてしまって、少しずつ自分も出てる気がする。このままだとまずい。

あしたも元気にがんばろ〜。